WS000002

amarec20150830-060133

今週の達人クエストを早速やってきました
クリアするのは「レンジャーと行く!迅速なヘルバトラー強討伐!」

構成は 戦士1レンジャー1旅芸人1僧侶1

このボスを倒すの自体はそれほど難しくありません
問題は3分20秒以内に倒すという事

最初2アカでいってみました

WS000003

倒すことはできましたが、時間は4分00秒
サポがイオグランデとかを必要以上によけるので火力がでない

職を僧侶から戦士に変えて挑戦

WS000004

全滅しました

耐性がないのでキラポンがないとかなりきつい
呪いにかかったんですが10連続身動きが取れなかった
こいつの呪いって特殊なんですかね?

戦士から僧侶に戻り3アカ目を合流、サポ戦士→肉入り戦士で再挑戦

WS000005

耐性がないので全員にキラキラポーンをしました
あとはザコを無視してヘルバトラー強にターゲットをしてオノむそう(戦)となぎはらい(旅)を連発

WS000006

無事撃破!時間は2分50秒96でした

レンジャーがいるのでバイシ職を1人いれた構成でやってみましたが
魔法2やバト2などの構成でも面白いかなーと思いました

なかなか耐性そろえるのが大変なので操作するキャラは僧侶が良いと思いますよ!


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!