WS000081

コインボス・ピラミッドなどでどのフォースを使えば良いか悩むときありますよね。そんな時ネットで検索すればダメージ倍率なんかを調べる事ができます。

様々なサイトで詳しい倍率などが掲載されています。ただ僕のような人間には数値をだされてもいまいちピンときません

このボスにはこのフォース!みたいな感じで書かれてると便利かなと思いまとめてみました。あくまで個人的なまとめですので、こっちの方フォースの方が効率が良い!という事でしたらコメント下さい


コインボス名 オススメフォース

アトラス 何でもOK

バズズ フォースがない方がダメージが大きいです(どうしても必要な場合はライトフォース)

ベリアル アイスフォース

ドラゴンガイア ダークフォース

バラモス ファイアフォース

キングヒドラ ストームフォース

グラコス ストームフォース

伝説の三悪魔 ヒドラはストームフォース、ブロスはダークフォース

キラーマジンガ ストームフォース

幻界の四諸侯 ストームフォース

ピラミッド1~8 ストームフォース(5霊廟のボスに関してはフォースなしが良い)


何度もいいますがあくまで個人的に使ってるというだけでこのフォースが最適ではない場合があります。倍率などはグーグルなどで検索すれば出てくると思うのでそちらを参照してください


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!