WS000002

ゴールドマンMAXは実在するのかどうなのか?
皆さん気になってると思います

私は昨日1時間30分ほどアラハギーロ地方に篭りガネーシャエビルと戦っていましたが転生ですら出なくて帰ってきました
情報が流れた直後ということもありアラハギーロ地方は混んでいました


新しい情報によればゴールドマンMAXはシンボルエンカウントでは?という説




ゴールドマンMAX|なつりんのECO日記♪(ドラクエⅩはじめました
http://ameblo.jp/naturin/entry-12061477966.html

<記事によると>

チムチャで聞いた
場所はゴブル砂漠、スカラベキング狩りの最中に発見
倒そうと思ったら消えた(シンボルエンカウント?)
ギガンテスの4倍くらいの大きさ




とにかく次の目撃情報がないと出現条件がしぼれないですね



というわけで今日も探しにいってきますー

2b1823c65785a5bef21ec2a6828f6086



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!