WS000081


amarec20150802-060114


サブのキラーマジンガのカードの期限が30時間と迫っていたので全滅覚悟で4垢で挑戦してきました
構成は戦2バト1僧1

WS000082

初手で真やいばをするもダメージ軽減が入りませんでした
これだとグランドインパクトで死にます

戦士という事もありヘナが2段階入ってれば通常攻撃は220前後まで抑えられます

アポロン・ヴァランガの蒼天魔斬で700前後のダメージ

すてみ天下無双が1000前後だったのでダメージ差が300
思ったよりバイキなし蒼天魔斬でも火力がでました


WS000083

ヘナ2怒り状態の通常攻撃が僧侶に376のダメージを与えました
ここまで2回真やいばやってますがどちらともダメージ軽減は入ってないですね


WS000084

Bが登場すると同時にAを倒せました


WS000085

4回目の真やいばでやっとダメージ軽減が入りました
一応技巧の宝珠入れていて25%UPしてるはずなんですがね


WS000086

グランドインパクトもダメージ軽減のおかげで戦士へのダメージを319まで抑えることができました


WS000087

リモートリペアもされました


WS000088

何度もひやりとするシーンはありましたがスタンショット、チャージタックル、真やいばなどで何とかなりました


WS000089

タイムは4分22秒64
時間的には1分くらい余裕あったんですねぇ~

戦士入りは4垢の人にオススメです


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!