892712041775


話は7月上旬です

半年振りにキッズがインをした
学校がはじまり忙しくてインできなかったそうだ
部活も充実して学校が楽しいとの事
最近いじめ関連のニュースが多いのでキッズは大丈夫かな?と思ったがそんな心配は無用だった模様

892712041775こんちわ

1019068902497こん~

892712041775忙しくてインできなかった~

1019068902497いい事じゃん

892712041775いまって何の職が強いですか?

1019068902497バトマスと魔法使いかな


892712041775何も変わってないんですね


その後すぐに落ちた
今週魔塔をやりに30分ぐらいインしてすぐに落ちた
次にインするのはきっと冬休みだろう

キッズはキッズタイムではない、課金ユーザーなのだ
俺が「ドラクエ10をやらないなら課金とめたほうがいいよ」と言った際に「親の金だから別に良い」と言っていた
実はもうやってないけど課金をやめてないユーザー(課金をとめるのを忘れてる人)は結構いるのかもしれないと思った


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!