WS000014


「不思議の魔塔」についてのアンケート結果がでました




神コンテンツ 16.7%
普通 27.1%
なんでこんなの開発したんですか? 56.2%


※当ブログ調べ


普通 に回答した人の理由

仲良いフレさんと行ったので楽しかったです。装備ダサくてみんな特技もなくて、出来ない事多くてゲラゲラ笑いました。でも野良で行ったら辛そうだなあ。宝開けるたび時間くっちゃうし。気を使うだろうなあ。


なんでこんなの開発したんですか? に回答した人の理由

「待望の不思議のダンジョン搭載です」的な事言ってた割に、他の不思議のダンジョンと比べると恥ずかしくなるくらいぬるい。PTコンテンツにせずにじっくりゆっくりの高難度ソロコンテンツでよかった。そもそも中断階が違うフレをどうやって誘えば良いのか。

ピラや王家みたいにやれる人とそうでない人の差がプレイに大きく影響しないという点では万人向けだけど、迷宮との違いが分からないというか、斬新さがまるでないよね

せめて報酬に目新しいもんがあればなー

野良で遊ぶ人の事はまるで考慮されてない

野良じゃやらん

パッシブスキルと装備品をゼロにした状態から始める、魔法の迷宮類似のコンテンツ。モンスターのシンボルがマップに表示されているため、道筋を迷うということはなく、また、マップ内に宝箱が隠されているわけでもないため、迷宮構造である必然性が無い。

ただただめんどくさい。フレやチムで行くと「あーこの人やっぱ下手なんだなぁ」って再確認するコンテンツ。



私も魔塔はフレンドやチームで行くなら楽しいと思います
好き勝手に動く人や、待たないで先に行っちゃう人がいるとギスギスしてつまらないと思います
半年振りに復帰したキッズも「友達と行くには良い」と言ってました
今後不満が解消されるかは不明ですが、開発にはがんばってもらいたいです





人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!