146634386

こんにちわ、ゲゲでございます

最近アストルティアで多くの声をかけていただけるようになりました
私はシャイボーイなため皆さんの期待に答える反応ができず「ブログみてます!」と言われると「ありがとう!」としか返せてません

心の中では「ブログやっててよかった!」と思ってます

最近の記事を読んでる方ならわかると思いますが、今度ニコニコ生放送で実況しながらドラクエ10をしようと考えていますがなかなか準備が間に合わず先延ばしになっている状況です
折角コミュニティに入ってくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです!
もう少しお時間いただければ、と思います



さて、話は変わりますがブログの攻略やネタについてです

先日、スマホの牧場コインの事を記事にしました
関連:超便利ツールの牧場コインを簡単に増やす方法が発覚!
その後修正されたらしく必ず当たる仕様ではなくなったとこの事
(私の場合は修正後4回中3回当たりました)

チームメンバーからも「本当に修正されたの?」なんていわれましたが回数が少ないためわかりません

コメントでも「お前が書いたから修正された」「なんでもかんでも書くな」的な意見がありましたがこれについて私の自論を言いたいと思います

私は一部の人間だけが儲ける事が嫌いです
私の記事のせいで損をした人もいるでしょう
損した人より、事実を知らずに利益を得る事のできなかった人を優先させたい


と思っています

これからもよろしくお願いします



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!