WS000014

バージョン3.0後期の宝珠集め終わりました
厳選しなければすぐ終わります


入手した宝珠

WS000011

やつざきアニマルからタイガークローの極意


キングエレファント(ガネーシャエビルの転生)から蒼天魔斬の極意


WS000013

アックスドラゴンからオノむそうの極意


WS000014

トリカトラプスからランドインパクトの極意


WS000015

キングリザードから天下無双の極意


WS000016

アルケミストン(マジカルハットの転生)からいやしの雨の瞬き
レアが理性のリングになったので耐性アクセ作りもできて一石二鳥です


amarec20150626-173651

パペットマンからぶきみなひかりの技巧


なげきの亡霊からドルマ系呪文の極意


蒼天魔斬、天下無双、ランドインパクトは3玉
他は2玉を入手できました

天下無双の宝珠だけは2玉がほしくて今バージョンで改めて行ったんですがでませんでした
(30分香水で3玉は2個でました)

弱い転生モンスターはきせきの香水を使って分散して探したほうが効率が良いです
宝珠の香水とは違いきせきの香水は余ってる方多いと思うのでケチらず使ったほうが良いかと

ウエイトブレイクとキャンセルショットの宝珠もほしいですが、付ける穴がないのと最近パラの席がないので今回は見送りました





人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!