WS000009

バージョン3.0後期始まって新しい宝珠が追加されました
サブのメイン職が武なのでタイガークローの宝珠をとりにいってきました
場所は偽りのロヴォス高地
ターゲットはやつざきアニマル

狩り場はめちゃくちゃ混んでました
平日の朝9時でこの混みようは異常
ただ香水のお陰で入手はしやすくなってるので以前のように何時間もやる必要はないかも

WS000011

エモノよびで狩れば10~15個くらいは入手できるかと思います
運よく1個だけタイガークローの宝珠が出ました


WS000010

このあと真アラハギーロ地方でガネーシャエビルの転生キングエレファントから3玉ですが蒼天魔斬の極意を入手しました
(ここではきせきの香水を使用)
転生モンスターはかなり高確率で宝珠をドロップするとのこと

皆さんも宝珠の香水を使って宝珠狩りをしてみてはいかがでしょうか?

なお、宝珠の香水は現在高額で売れるようで、ネットではプチ香水使用で1人が10万G前後を支払う募集が行われています
プチ香水1個で30万Gの儲けは結構でかいですねぇ~



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!